納品までの流れ
お問い合わせ
ばね、線材加工に関するご質問、ご相談は電話・FAX・メール・インターネットお問い合わせフォームをご利用ください。
会社名、 担当者様名、住所、TEL番号、FAX番号等お伺いいたします。
打ち合わせとお見積もり
指定の図面がある場合はご提出をお願いいたします。詳細をお伺いした上で、変更した方が良い設計や材質がある場合は代替案を提出させていただく場合もございます。図面がなく、詳細な条件も未定という方も、使用目的や用途をお伝えいただければ弊社にて設計させていただきますのでご安心ください。最終的に設計が決定してから、お見積もりと納期を提出いたします。
打ち合わせ時に確認させていただくこと
ばね図面(ない場合は目的や用途、使用環境)、ロット、納期、ご予算
※図面段階からの相談も承っております。詳細が決定していなくても構いません。お気軽にご相談ください。
ご注文
提出いたしましたお見積もりと納期でご同意いただけましたら、お支払い方法をご指定ください。
お支払い方法は、請求、振込み、手形からお選びいただけます。発注については、最終のお打ち合わせ内容と合わせてメール、もしくはFAX、お電話にてご用命ください。
製造・加工
ご注文をいただいてから、製造・加工を行います。治具・金型などの豊富な設備と、技術者の熟練の技で、迅速に高品質な製品をお作りします。ご要望があれば、サンプルのご確認もしていただけます。
試作について
ばね図面(ない場合は目的や用途、使用環境)、ロット、納期、ご予算
様々なパターンがありますが、技術的に難しい場合は社内で検討の上、別途試作費用をお見積させていただく場合がございます。
納品
商品を発送し、納期通りお手元にお届けします。納品と検収が完了しましたら、お見積もりした額をお支払いいただきます。
分納について
分納にも対応しております。「倉庫の空きがない」「一括注文で費用を抑えたい」などとお考えの方はぜひご相談ください。